Calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近はやりのお家のリフォーム…これを読まれている方の中にも、お家をリフォームしたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実際に、我が家も少し前ですがリフォームを行いました。
子どもが生まれて、部屋を広くしたかったというのもあるのですが、一番の原因は雨漏りです。
それも天井からではなく、壁からの雨漏り。
元々、新しい建物ではなかったので雨漏りが起きてもしょうがなかったのですが、いざ本当に雨漏りがあるとちょっとショックですよね?
それも屋根からではなく壁から…まぁそれがきっかけとなって外壁塗装などのリフォームを行うことを決意したのですが。

実際に外壁塗装などをして貰う前までは、どんなリフォームがあるのか、外壁塗装にはどんな効果があるのかなんて全くと言っていいほど無知でした。
しかし、我が家の雨漏りをキッカケに外壁塗装やリフォームについての知識を付ける事ができましたので、本当に勉強になりました。
お陰で、今の家をもっと大事にしようと思いましたし、もしものトラブルが起きても自分たちで対処できそうです。
雨漏りなどの家屋のトラブルで頭を抱えている方はいらっしゃいませんか?今はやりのリフォームをしてみたいけど、どうすればいいのかわからないという方もいらっしゃると思います。
そんな方は、ここでたくさんの住まいの知識を身に付けて、大切なマイホームを綺麗に、そして長く使えるようにしていきましょう。

OUT LINK

東京で古びた壁を外壁塗装でキレイにしたいなら|株式会社隆雅
親切丁寧な仕事で選ばれている埼玉の外壁塗装業者はコチラ|三村塗装
埼玉の外壁塗装業者と言えば|吉水塗装
外壁塗装を奈良で依頼して美しい家にしましょう|ぬりかえ本舗
外壁塗装業者を横浜で探そう|加々見塗装